FC2ブログ
微乳ゆかりのエッチな話 女性視点エッチ体験談
ゆかり

女性の私が興奮したエッチな体験談を掲載しています。女性の奥に潜むエロスをご堪能下さい。


中3です…家庭教師の先生が勃起したペニスを見せてきて…

2020年12月03日
先生との体験談 0

私が中3のとき、家庭教師をお願いしました。J大学のイケメン先生で、大学1年の19歳でした。
 週2回来てもらうこととなり、主に英語数学を教えてもらってました。
 来て一月位して、GWとなり両親は旅行に行きましたが、私は受験があるので、一緒に行けず、家庭教師と勉強することとなりました。
 GWは両親がいないので、先生が私のうちに泊まることとなりました。ここからはその話です。

 先生は両親が居ない事を知っていて、どうやら両親にお金をもらってしっかり勉強をするように見張り番頼まれたようでした。
 ところが、先生は朝から我が家にやってくると、何かそわそわした様子でした。

官能小説ランキング

 先生「今日は特別授業だ、国語の同音異義語をやるぞ、いいか?」
 私「はい。お願いします。」
 先生「(せいき)、(せいこう)、(せいし)を書いてみろ。」
 私「世紀、成功、静止」と書くと
 先生「同音異義語だ、できるだけいっぱい書いてみろ。」
 私が生気、精機。精巧、製綱、生死、制止と書いていくと、
 先生「まだ分からんのか、まだまだあるぞ。」と言いながら、なんかますます様子がおかしくなりました。息をはあはあしています。

 私「もうわかりません。」と言うと。
 先生「そうだ、性器、性交、精子を忘れているぞ、実物を見たことないのか?」と言いました。
 私「ありません、先生の意地悪。」
 
 先生は服を脱ぎ始め、これが性器だといって、勃起したオチンチンを私に見せ付けました。

 先生 「じゃあこれから性交をして、精子を見せてやる。」と言って、私を押し倒しました。

 先生は私のブラウスのボタンをはずし、ブラジャーをはずしました、私はDカップあるんです。胸には自信がありました。

 うれしそうにおっぱいをもみ始め、「大きいな。」言いながら吸い付いてきました。

 さらにスカートの中にも手を入れてきて、私のオマンコを触り始め、とうとう私も全裸にされてしまいました。

 私 「先生、キスして。」と言いました。私はもちろん処女だったのですが、キスしたこともなかったので、先生だったら、バージンあげても良いと思い、「先生、ゴムつけて」と言いました。

 先生は私に優しくキスをしたかと思うと、舌を絡ませてきました。とろけるようなキスでした。

 先生は約束どおりゴムをつけて、私を寝かせて、そして重なってきました。

 処女だったので、痛がっているうちに先生はどうやら「候」で「写生」しちゃったみたいです。ちなみに先生は「道程」だったようです。

 その日は泊まりだったので、もう一度やり直し、しっかりと先生は童貞卒業、私もロストバージンできました。

 結局、GWの7日間、一切勉強しないで、英語のABCと数学の69、保健体育の実技(体位)ばかりやってました。

 2人とも、コンビニで食料とゴムを仕入れてきて、ほとんど服を着ないで朝から晩まで気が向くままセックスしてました。

えっちなドラえもん
女性視点エッチ体験談 性欲女子オリジナル

気に入ったらシェア!

ゆかり
この記事を書いた人: ゆかり
私が興奮した体験談を掲載しています。
皆さんの体験も
どんどん送って下さい!!

コメント0件

コメントはまだありません