FC2ブログ
微乳ゆかりのエッチな話 女性視点エッチ体験談
ゆかり

女性の私が興奮したエッチな体験談を掲載しています。女性の奥に潜むエロスをご堪能下さい。


28歳の専業主婦です…電車で露出し…

2020年12月23日
露出体験談 0
私は28歳の専業主婦なんですが、子供もいないし凄く暇なんですよね。
結局は言い訳なんですが、露出が好きなんです。
私が好きなのは、下はスパッツ直穿きで、よく見れば透けて見える感じ。
でも大勢の方に披露する勇気はないので、直穿きスパッツの上にハーフコートで電車に乗るんです。
私が住んでる所は北関東の地方都市で
昼間の電車は結構ガラガラなんですよね。
いつも自宅から一時間位車で走った田舎の駅前の駐車場に車を置いて、電車に乗り込むんです。


官能小説ランキング

乗り込む前から自分がおかしいのが解ります。
周りから見たら明らかに挙動不審だろうな? って感じで。
でもほとんど人が居ないので大丈夫なんですが、電車が来るまでの間は壁にもたれ掛かって周りに解らないようにクリを弾く様に気持ちを高めていくんです。
それでいく事無く電車に乗り込むと、自分で歯止めが利かなくなり、ハーフコートの前を開けたまま座ってる男性の前に立っちゃうんです。
反応は様々で触ってくる人もいれば、寝た振りする人もいて、
でも段々エスカレートして、実は昨日パンストでやってしまいました。
対象になったのは、40歳位のおじさんで、私自身おかしくなってて、周りに人がいなかったせいもあるんてすが、おじさんの前に立った時、最初はビックリしてたみたいでしたが、徐々に触り始めて、少しずつパンストを下げられ、オジサンにクンニされながらいっちゃいました。
その後は抵抗出来るはずもなくホテルに連れ込まれて、今日も旦那が出勤した後に呼び出されて、今度は旦那が出張の時に都心の満員電車で痴漢プレーをやりたいとか!
旦那に悪い様な、でも凄く楽しみだけど怖い!


先日おじさんと別れた後、どうしようもなくムラムラが治まらずにまた電車に乗っちゃいました。
その時は普通の格好だったんですが、駅のトイレでノーパンになり電車に乗り、ボックス席の車両に移動!
乗客は3人で、40代位のおじさんの斜め前の席に座りました。
しばらくして私は少しずつ脚を開きながら寝た振りを始めて更に開いていくと、おじさんもこちらをかなり気にしてるみたいで、とうとうこちらの席に移動して来たんです。
おじさんの膝と私の膝が触れ合いましたが私が無視してると、そのうちにずっと触れ合ったままになりおじさんの両膝が私の脚の間に入り込んで更に開かれて、
私も我慢出来なくなり
「ウーン!」と言いながら浅く座り直し、まるであそこを突き出す様にした時におじさんの手が延びて来て、スカートを捲られて下半身は丸出しになっちゃって、おじさんの手にはスマホ!


えっちなドラえもん

さすがにマズいと思ったんだけど、
私も止められなくなっちゃって。
私のあそこや顔のアップなんかも好き放題に撮られてしまいました。
薄目を開けて見ると、おじさんは自分のギンギンに勃起したあれを出して突き出してる。
かなりキツイ格好みたいだけど、もうすぐ私のあそこと触れ合いそうで、
更にあそこを突き出して座り直すと、とうとう触れ合っちゃって!
その瞬間にいっちゃいました。
全く知らないおじさんに生で入れられてる!
撮影されてるし、もう逃げられない!
とか考えてたら完全に頭が狂った様になって、
「中で出して欲しい!」
って欲望が私の頭の中で渦巻いていました。
おじさんもそろそろイクみたいって思ってた時に急に抜かれたんです。
「えっ!なんで?」
って思ってたら私の横に移動して来て、いきなりのキス!
その後、頭を押さえつけられて咥えさらせられ、
私も開き直ってディープスロートフェラ!
服の中に手を入れられ、乳首をクリクリされながら口の中に出されて、
「飲んで!」
って言われて全部飲んじゃいました。
凄い量で、ちょっと咽せちゃいましたが、飲みながらいっちゃって!
多分私ってSEX依存なのかな?
このおじさんとは電話番号とLINEも交換して、旦那が出勤した後にLINEが来て
「今日の下着姿と全裸の画像を送って!」
って言われたので
玄関の姿見で撮った画像を送っちゃった!
ちなみに最初のおじさんからの電話は無視してる。
なんかさめちったので。
今度のおじさんには住所もバレてるので逃げられない。
毎日、大股開きの全裸画像を送れって言われてる。
私も自分から、旦那が来週の月曜日から九州に出張だってばらしちゃうし。
おじさんは単身赴任らしく、旦那が出張の時に遊びに来るって!
また書きます。


女性視点エッチ体験談 性欲女子オリジナル

気に入ったらシェア!

ゆかり
この記事を書いた人: ゆかり
私が興奮した体験談を掲載しています。
皆さんの体験も
どんどん送って下さい!!

コメント0件

コメントはまだありません