FC2ブログ
微乳ゆかりのエッチな話 女性視点エッチ体験談
ゆかり

女性の私が興奮したエッチな体験談を掲載しています。女性の奥に潜むエロスをご堪能下さい。


見ず知らずの他人の目の前でするのは凄い刺激的で…

2021年01月06日
露出体験談 0
旦那(41) 私(36) 長男(14) の3人家族で、少し前までは極めて普通の家族だったのです。
狂い始めたのは長男が中高一貫の全寮制の学校に行ってからで、それ自体は喜ばしい事ですが、同時期に旦那の海外赴任が決まりまして、3年は戻れない!
結局、長男の事を考えて私は残る事になり、自宅に一人ぼっち!
特にやる事も無く、ネットサーフィンに夢中になるうちに変なサイトも覗くようになっちゃって、ネットの中で、私はとんでもない変態女を演じていて、それに対する反応が面白くて、他人とやりとりをしながらのオナニーに嵌まっちゃいました。
酷い時は1日の大半をオナニーに費やすようになって、
これじゃダメだ!
って思って始めたのが、働く事!
地元では知り合いが多いので、決めたのは電車で1時間位の有名な別荘地のレストランでした。  


官能小説ランキング

でもこれが決定打となりました。
早番と中番、遅番とあるのですが、
時間は問題ないんです、どうせ家に居てもやる事ないし、ただ勤務中オナニーを我慢するのが辛いんです。
すぐにアソコが疼いて、でも我慢して働いて、結局帰りの電車で我慢出来なくなっちゃって電車の中でオナニーするようになっちゃいました。
そのうちに下の毛も剃りツルツルだし
ネットで衝動買いしたオープンクロッチのショーツ(クロッチの部分がない股割れ)とか穿いて、
完全に狂ってます。
でも一人ぼっちで止める人が居ないし、
そんなある日、仕事終わりに皆で飲み会となり、私もかなり酔って最終電車に乗り込むと、乗客は殆ど居ないんですがボックス席で爆睡してるサラリーマンがいて、
私と同じ年くらいかな?
近寄ってみると、かなり酒臭くて、周りに人も居ないし同じ席に座っちゃいました。
私、酒が入るとエッチモードに突入するタイプで、それでなくてもオナニー依存だし、その人の前で始めちゃったんです。
見ず知らずの他人の目の前でするのは凄い刺激的でした。
私は寸止めオナで自分を追い込むのが好きで、それをやってるうちに段々と狂ってきたのだと思う!
その人を触っても全く反応ないし、
大丈夫かな?
とか思いながら、股間に手が伸ばしても大丈夫でした。
周りを確認したけど大丈夫!
オナニーしながら、サラリーマンのチャックを少しずつ開けて、苦労しながらパンツから引っ張り出すと、結構大きい!
匂ってみたら少し尿臭くて、私がオナの後始末用に持ってるウェットティッシュで拭いてあげました。
時々ビクッとなってヒヤヒヤしましたが全然大丈夫!
扱きながら匂ったけど臭くなくて、久し振りだし、我慢出来なくてそっと咥えちゃって、その頃はもうばれても構わないって感じで、咥えながら舌で転がすようにしてオナってたら、段々固くなるんです。
寝てても勃起するの?
とか思いながら、完全じゃないけど勃起状態のアレに後ろ向きに座り込む感じで生で挿入してのオナは凄く気持ち良かった!
見ず知らずの他人と生セックス!
私が完全に堕落した瞬間でした。
今はわざわざ都心に出張して、ネットて募集した人に痴漢してもらったりしてます。
出来れば最後までお願いします。
って書き込んで!
そうやって知り合った人に性欲処理に
使われてる のは解ってる!
こんなおばさんに本気になる人なんて居ないと思うし、
早く旦那に帰ってもらわないと完全に堕ちそうな気がします。

えっちなドラえもん
女性視点エッチ体験談 性欲女子オリジナル

コメント0件

コメントはまだありません