FC2ブログ
微乳ゆかりのエッチな話 女性視点エッチ体験談
ゆかり

女性の私が興奮したエッチな体験談を掲載しています。女性の奥に潜むエロスをご堪能下さい。


アパートが隣人に覗かれてることを知った私は見せたくなり…

2021年01月06日
覗き盗撮体験談 0
私はバツイチの32歳。
何か実家に帰りづらくて西東京市の古いアパートに一人暮らししてます。
とにかく家賃が安いんです。
駅までも10分で行けるし、便も良いのですが但、ベランダ側に大きな倉庫があり陽当たりが良くない。
、どこからも見られる心配もなく、私は気に入ってます。
しかも一番奥の部屋なのでカーテンも閉めた事ないんです。
そんな生活に異変を感じたのは今年の夏、お風呂に入る時は脱衣場とかはないので玄関の近くで脱いで入るのですが、ある時何気なく玄関を見ると郵便物が入る小窓みたいのが少し開いてる!
ん!


官能小説ランキング

と思って観察してると外から誰かが開けてるみたい。
古いアパートなので郵便受など無く、ハガキとか入れられると小窓に挟まってるか、下に落ちてる感じなんです。
翌日確かめてみると、小窓を開けて覗くと部屋中が見渡せて、ひょっとしてずっと見られてた?
着替えとか、オナ好きな私は毎日みたくオナしてますが、そんな恥ずかしい場面を全部覗かれてた?
頭がおかしくなりそうな感じだけど、
何か興奮してる自分が居る。
その日も夜、入浴時に小窓を観察してると少しずつ開いていくんです。
どうしよう?
とか思いながらも脱いでる私。
玄関から1m位の所に立って裸になっていく様を見られてる!
凄い興奮しちゃって、お風呂から上がって身体を拭いてる時、玄関にお尻を向け、脚を広げて膝を曲げずに足元を拭いてると、
多分覗いてる人から丸見えなんだろうな?
とか考えてると、自分が本当に変態になった気がして堪らなくなるんです。
もう我慢出来ずに、ベッドでバイブオナを始めた時ベランダの隣の部屋との仕切りから顔が出てるのに気付きました。
隣のおじさんだったんだ!
結局オナも全部見せちゃって、私は気が狂う位の快感で暫く失神しちゃった。
それからずっと見られてる、全て!
もうどうなってもいいかな!
部屋の鍵も掛けてないし、ベランダに干してた下着とかも何枚が盗られてる。
この前、会社の同僚と飲み会があり最終で帰って来た時、たまたま隣のおじさんと一緒になって、
何かおじさんの顔を見たら興奮して来ちゃって、凄く酔った振りして歩いて、アパートの階段を登る時に立ち止まって休んでる感じー出してたら、おじさんが、
大丈夫?
って声を掛けてきて、
あっ、すいません!
って私が返事すると、私を支える様に脇の下に手を入れて、私の部屋の前まで連れて行ってくれ、でも私は玄関の前に座り込んでると、
鍵貸して!
開けてあげるから!
結局、部屋の中まで運んでもらい、ベッドに転がされ、暖房を付けてくれて、私は薄目を開けて見てみると、おじさんは私を観察してるみたい。
しばらくして、
着替えないと洋服がシワになるよ!
って言われ、
私の服を脱がし始めました。
時々スマホで動画撮ってるみたい。
最近、精神的に参ってた私は
どうでもいいや!
って感じでおじさんに身を任せ、その日は朝まで遊ばれて、好き放題にされ、それからはおじさんの女になってます。
毎回動画を撮られ、ネットにも投稿された事があります。
また何かあったら書き込みます。

えっちなドラえもん
女性視点エッチ体験談 性欲女子オリジナル

コメント0件

コメントはまだありません