FC2ブログ
微乳ゆかりのエッチな話 女性視点エッチ体験談
ゆかり

女性の私が興奮したエッチな体験談を掲載しています。女性の奥に潜むエロスをご堪能下さい。


夫しか知らない私は他人の巨根で…それ以来淫乱に調教され…

2021年02月17日
SM体験談 0
結婚して15年間主人一筋にきた私がひょんな事からメールで知り合った男性に引かれるようになりとうとう浮気をしてしまいました。

結婚するまでに二人しか経験がなかった私には主人のアレのサイズが立派であると思い続けていたのです。
それが彼にキスをされホテルで裸にされ愛撫された私は恥ずかしいのと今までに味わった事のない快感に戸惑いながらも彼のズボンの上からアレに触れると何か入れているのかと思うほど太くて長かったのです。
彼が下着を脱ぎ私の目の前に
「どう?大きい?」
って言われ実物を見てびっくりしました。


もっとエッチな動画を探すならここ!!


私はこんなの入れたら壊れるかもって不安になりましたが心とは裏腹に大きなアレを握って舐め始め彼は優しく時には激しく私を責めいよいよ挿入!
でも私のアソコは以外にもすんなり受け入れ15年間知らなかったイクって快感を初めて体験した後はもう彼に夢中でした。

私にはすでに4人の子供がいましたがどうしても彼の子供が欲しくなり彼もご主人に内緒ならいいと言う事で三年前に男の子を産みました。
その間も月に1~2回逢い続けていたのですが去年あたりから彼に3PかSWをしたいとねだられていて仕方なくOKする事になりました。
彼のアレが知らない女性のアソコに入っているのがどうしても想像できなくて先ずは3Pと言う事になりご希望の男性は?って聞かれおじさん以外ならってなり早速車を走らせながらあんな感じの男性は?って色々物色していると一人の中学生が目に止まりました。

あの子ならって言うと彼はすぐに車を停めその子に声をかけどう口説いたのか車に乗ってきました。
そのまま近くのホテルに直行。
部屋に入ると
「童貞なんだってチサトが教えてやりな」
って言ってさっさと風呂に消えました。

私は二人になりどうしようかと思い質問を始めました。
名前は裕也キスすらした事のない中学二年生!
質問するたびに真っ赤な顔をして下を向くしぐさがすごく可愛くて手を握りキュッって抱きしめてあげ唇を合わせるとカチカチ震えて、ますます可愛く感じ私に任せておけばいいのよってベッドに寝かせました。
上を裸にして舌でチロチロ舐めズボンの上からアレを触るとカチンコチンになっていました。
ズボンを脱がせ下着に手をかけると両手で隠そうとするのでその手を除け下着を下げました。
なかなか立派なオチンチンが現れ優しく握りながら口を近づけ舐めようとした時凄い量の精子が私の顔目掛けて噴き出してきました。
慌てて口にくわえ全て飲み干した後出る時は言わないと駄目よって言いながらオチンチンを見るとまだ立派にそそり立っていてやっぱり若いっていいなぁって実感。


えっちなドラえもん


その後すぐに彼が風呂場から出てきて私を責め裕也君にあれこれ教えて私のアソコを舐めさせ私もいつもより興奮をおぼえ若いオチンチンをおねだりしました。
嬉しそうに私の両足を抱え上げアソコを見ながらオチンチンを挿入すると本能なのかHビデオで覚えたのか凄い勢いで腰を振り始め私も夢中で裕也君に抱き着き私の中に出してようやく動きが止まり彼と交代!
私は異常なほど感じて失禁する始末でした。

その後も交互に私を責め裕也君も色々な体位を経験!私も彼も大満足で帰りました。
最近では裕也君の友達を連れてきて4P、5Pまでするようになり私はどこまでスケベになるのか心配ですが彼にはまだ経験していない事がたくさんあるから一つづつ体験して行こうねって言われました。

女性視点エッチ体験談 性欲女子オリジナル

コメント0件

コメントはまだありません