FC2ブログ
微乳ゆかりのエッチな話 女性視点エッチ体験談
ゆかり

女性の私が興奮したエッチな体験談を掲載しています。女性の奥に潜むエロスをご堪能下さい。


生意気な生徒に音楽準備室で脱がされ…手を拘束されると…

2021年02月18日
教え子との体験談 0
どSの女王様キャラの私に、よく絡んでくる生徒がいたんです。
担任にはなったことはないのですが、
会うと必ず「OO、大好きだよ」って挨拶代わり言うんです。
周りを気にせず・・・・しかも呼び捨て・・・・・
成績はごく普通なんだけど、ちょっと生意気なところがある子なんです。
へんな誤解されるのも困るし、呼び捨てが一番腹立たしく
呼び捨ての部分だけはいつもきつく注意していたんです。

気の強い私に、こんな態度とる人同世代でもいないのにって思っていたんですよ・・・。
今思うと、なぜか気になる生徒にもなっていたんです。
「大好き」っていうフレーズがどっか心片隅に残っていたのかもしれないですね。
時々、音楽準備室で2人になる事があったんです。
その時に、私の恋愛のことなど根堀葉堀・・・・・だんだんウザクもなっていたのですが、
彼のペースにのせられて話ししていた事もあったんです。
挙句の果てには・・・・俺と・・・・・なんて言い出す始末なんです。

その彼に残業中に襲われた事があるんです。
その時からなんです。私の中の理性が変わっちゃったんです。


もっとエッチな動画を探すならここ!!


脱がされたブラウスとブラで手首を拘束されたんです・・・・・
胸を鷲掴みされ、真ん中に寄せるようにして顔を埋めたり吸ったりするんです・・・
私自身、胸を鷲掴みされた経験もなく、
そんなことされてる自分の胸を目にするなんてこともなかったんです。
そんな彼の夢中な姿見ていてへんな母性みたいなのが沸いてきちゃったんですね・・

「やめて・・・・逃げたりしないから・・・・」
「好きにさせてあげるから・・・」
私、そんなこと言っていたんです。
拘束された手首解かれたあと、彼の頭抱きしめていたんですよ。
その後は彼のしたいように最後まで・・・・・
終わった後も、ちゃんと綺麗にしてあげたんです。

卒業までの1年半くらい、ちょっと大変だったけど
周りにわからないように仲良くさせてもらいました。
だんだんHが上手になっていく彼のことが、
とっても可愛く思えて2人でいるときは何でもしてあげていました。
嫌いだったフェラも、この彼のおかげで好きになったって今でも思っているんですよ。

気が強くて女王様キャラだったのに・・・
時々、あるんですよね・・・・・
年下くんに支配されたいなって思う事・・・・・。

えっちなドラえもん
女性視点エッチ体験談 性欲女子オリジナル

コメント0件

コメントはまだありません