FC2ブログ
微乳ゆかりのエッチな話 女性視点エッチ体験談
ゆかり

女性の私が興奮したエッチな体験談を掲載しています。女性の奥に潜むエロスをご堪能下さい。


アダルトショップでノーパンが見えるように階段を上り…

2021年02月18日
露出体験談 0
アダルトショップにローターを買いに行きました。
安定のノーパンにミニスカ、ニーハイ、ピンヒールブーツです。
上は、谷間を強調したブラウスのでボタンはぱつんぱつんな感じ。
私がいくアダルトショップは階段を登って入店しますが、私が上がるときに後ろから男性が2人来てたので、ノーパンが見えるように階段を登りました。
そのまま、バイブの売り場に行って、ディルド→アナルの売り場と回り、ローターや乳首攻め具の売り場へ来ました。
お試しのおもちゃが置いてあるので、ローターのスイッチを入れ乳首に当てました。
乳首攻め具に興味を持ったので、お店のお兄さんに、これ試していいてすか?ときいて、試しました。


もっとエッチな動画はこちら


乳房にカップを吸い付けてカップの深いところにローターが付いててダイレクトに乳首を刺激する。
その時はもう、ブラウスのボタン外してたのでおっぱいポロリです。
中にいる男の人が近くに来始めて見てるんです。
恥ずかしいけど、凄く興奮してどんどん濡れました。
見てる人の中でノーパンを見せた現場系のゴツいお兄ちゃんに近づき、ちんぽを撫でました。
半勃ちくらいのそのちんぽを撫で回し硬くさせると、そのお兄さんは私の乳首に吸い付きました。
そのまま私の足をもちあげノーパンのおまんこを大開脚させ、どよめきが。

このあたりで、お店のお兄さんが困りますって、出てきた。
いいじゃんね、そんな店なんだから。
そのお兄さんにバイブとリモコンローターを買ってもらいお店を出ました。
お店の外の階段で、リモコンローターを装着して街に出ました。
明らかにカラダ見せてますっていでたちとヨタヨタ歩く感じが、きっとわかる人にはわかるのかなと
あ、あいつリモコンローターつけてるなって。
リモコンローターが強くなればビクっとなって歩く姿がおかしくなります。
どうしても内股になりガクガクしてしまい、逝く時には外を歩いて居るのに腰が揺れて顔が快感で歪みます。
繁華街を抜けたところらへんの路地でオナニーを命じられ、買ってもらったバイブを入れてオナニー。
路地にM字でしゃがみ大通りに向かってバイブ挿入。
腰も浮くし声も出る。まぁ、繁華街だから見られますよね、少しくらい。
1人の兄ちゃんに後ろから抱えられ子どもがおしっこさせてもらう様なスタイルになり、大開脚。
もう一人の兄ちゃんにバイブをズボズボされ4回くらい逝ったあと、ようやくホテルへ。

いかついお兄ちゃん2人ぶんのちんぽをしゃぶり、設置されてる電マで責められビクっビクっと痙攣しながら潮も吹きました。
ジワーっと広がるようにしたたる潮と、ビュッビュッっと飛ぶ潮と、おまんこが暴走して、クリトリスを集中的に責められ何度もピクピク痙攣しながら逝きました。
そのあと、入れ替わり立ち替わり挿入され、大きなちんぽで膣壁をえぐられ締めつけました。
安全日じゃないのに中出しされ、ああどうしよう。
でも、きっと、私には種が無いんだ、そうに違いない。
そう思うことにします。

官能小説ランキング

女性視点エッチ体験談 性欲女子オリジナル

コメント0件

コメントはまだありません