FC2ブログ
微乳ゆかりのエッチな話 女性視点エッチ体験談
ゆかり

女性の私が興奮したエッチな体験談を掲載しています。女性の奥に潜むエロスをご堪能下さい。


大型トラックの仮眠スペースのあの狭苦しい感じと精子の味

2021年02月19日
行きずり体験談 0
私は21才。
小学5年の時に知らないオジサンにイタズラされたのが最初。
中学を中退してからは遊び歩いて色んな男とヤリまくり。
今は夜中に車で高速のパーキングに入って遠距離トラックの運ちゃんとヤルのがお気に入り。
でも私の中でルールあって、しょぼいパーキングで大型トラックじゃないとNG。

夜中にパーキングに行って透け透けのブラウスにノーブラ、ミニに網タイツ履いて明らかにやらせてあげる雰囲気でパーキングをウロウロ。
そうするとけっこう声かけてくる運ちゃんいる。
トラックに乗ってから高速代+ガソリン代を運ちゃんお任せで額決めてもらう。
他の条件は、生でするかゴムするかは運ちゃん任せだけど必ず口の中に射精してもらうって事。


もっとエッチな動画はこちら


大型トラックの仮眠スペースのあの狭苦しい感じと精子の味の匂いが堪らなく好き。
口に射精された時にワインを味わうように精子に空気含ませて口の中でグチュグチュ味わうのと同時に鼻から抜ける精子の匂いが堪らない。
精子の味と匂いを思い出すと…
今も書いてて…
まんこ濡れてくる。
私って変態?淫乱?

特定の男なんて要らない。
運ちゃんからメアド交換やまた会おうって言われるけど何故か一度した男とはヤル気にならない。
近々、有給使って一週間ぐらい休み取ってずっと高速に乗ったまま何人もの運ちゃんの精子を味わう旅行考えてる。

しばらく仕事が忙しく、高速に乗る気は全く起きず昨日は久しぶりに23時ごろ、いつものようにパーキングに入り運ちゃん見てたら一人で食事してる年配を見つけ声かけた。
すぐに話しがついてトラックへ。

ずっとしてなくて自分で慰める事もしてなかったからトラックに乗り込んだら私から抱きついてた。
挿入であんまり逝く事ないんだけど、ほんと久しぶりだったから二回も逝かされた。
大きめのを口一杯に頬張って一杯ザーメン出された時の幸福感。
その運ちゃんのザーメン…すごく濃くて、いつものように口の中で空気と混ぜて鼻から抜けた時の強い匂い、堪らなかった。
量も多かったから少し飲んでしまった。

もう一人探したけど見当たらなかったから帰った。
またしばらくは行けそうにないけど、溜まりに溜まってから行って挿入で逝かされるのもいいかも。

今日は代休で休みだったから昨日は22時ぐらいから4時半ぐらいまでの間に三人の運ちゃんのザーメン味わった。


官能小説ランキング


またずっとしてなかったからか一人目が凄かった。
歳は45って言ってた。
2~3日風呂入ってないから匂うぞって言われたけど既に私のスイッチは入ってたから。
トラックの後ろに入り込むとサーッとカーテン閉めて二人とも全裸に。

その人のはもうビンビンに勃起してた。
しかも、竿のあちこちにシリコン埋め込んであって…
ゾクゾクしてすぐにフェラ。
ツーンと匂ったけど、その匂いにもゾクゾクしてた。
フェラしながら、これ入れられたらどんな体位でもクリトリスに当たって気持ち良さそうって思った。

気持ち良さそう…どころじゃなかった。
正常位→側位→バックで逝かされた。
バックで突かれてる時に、中出しダメ?と聞かれ、ダメ!と私から抜いて振り向いてしゃぶり着いた。

運ちゃんは溜まってるって言ってたからすごい量のザーメン。
全部口の中に溜めようとしたら溢れそうになったから呑み込んだ。
けっこう呑み込んだけど口の中半分ぐらい溜まってた。
ザーメンと一緒に空気…ジュルジュル空気含ませて鼻から抜いた。
やっぱりこの匂い堪らない。

その運ちゃん、もう少し高速代出すからもう一回戦て言ってきた。
普通は同じ相手とはもうしないけど、運ちゃんのシリコンすごく気持ち良かったからOKしてやっちゃった。
二回目はお腹にザーメン出してもらったけど運ちゃんかなり長持ちしたから何度も逝かされた。
この運ちゃんとのエッチは普通に気持ち良かった。


女性視点エッチ体験談 性欲女子オリジナル

コメント0件

コメントはまだありません