FC2ブログ
微乳ゆかりのエッチな話 女性視点エッチ体験談
ゆかり

女性の私が興奮したエッチな体験談を掲載しています。女性の奥に潜むエロスをご堪能下さい。


中学生のときに肝試しで行った廃墟の学校は…

2021年02月19日
乱交体験談 0
私は3人姉妹の末っ子です。
中2の時、当時姉は18歳、17歳の高校生でした。
3姉妹揃って見事なギャル。
格好ばかり派手で、真面目な両親は呆れていました。

当時、私には彼氏がいて、Hなことにも興味を持ってはいましたが...なかなか怖く、先へ進めずにいました。
そんな夏休み、ついに壁を越えます。
両親が母の実家へ帰省している際のこと。
帰り道に、廃墟になった学校があります。
そこは地元の学生の悪仲間の溜まり場にもなっているのですが...
上の姉がそこで肝試しをするからと、メールを送ってきたので家を出ました。


もっとエッチな動画はこちら


夜9時頃、指定された教室のそばへ行くと男の笑い声と女の喘ぎ声が...
声は指定の部屋からでした。
恐る恐る覗くと、そこは乱交パーティの会場。
パーティの主役は...上の姉と言わんばかり。
上の姉は狂った様にフェラ、両手にソリたったおチンチン、男の上で自ら腰を振り、喘いでいる...
下の姉は、テーブルの上にうつぶせでバックで挿入....

姉の女友達も、あちこちでハメられていました。
テレビでAVが流されて....
それでオナニーする男も
私は驚いてしまって...呆然として立っていると、男に見つかり
「妹ちゃんはっけーん」
と言われこっちへ来ました。

私は逃げようとしましたが、背後からも捕まれ、逃げ切れず、引きづられ服を裂かれ、下着を剥ぎ取られ、まだ準備も整わないアソコに躊躇なく入ってきました。
「あーいいわー処女....その表情興奮する」
そういって私の胸を揉み...乳首を舐め...甘噛み....
しかし....悲しい気持ちが徐々に快感に思えてくるんです。

下の姉の元カレがこの仲間のリーダーだった事は知っていました。
度々、姉は仲間と4P、5Pとか...してたそうです。
挿入されながら、リーダーに口説かれました。

拒むと、
椅子や机に体を固定され、挿入...中出し...挿入...中出し...電マでイかされ、潮を吹き...また挿入...中出し...潮を吹き...気絶...泡をふく...
また挿入されて....
そんな事が一晩続きました。

一旦眠りについた頃...
部屋中にザー汁....私の体は嫌な臭いにベタベタ...気持ち悪い...
とりあえず、そのままの格好で洗面所に行くと...
リーダーの男がきて、後ろから腰周りを触ってきて...おチンチンを擦ってきて...そのまま挿入...
私も狂っていたのかもしれません。2人で濃厚なキスを交わすと、男とそのままSEX。
ここまでくると、想像するだけで気持ちよく、気づけば自らさそっていました。
女6人と男は19人の乱交パーティは2日続きました。

官能小説ランキング

女性視点エッチ体験談 性欲女子オリジナル

コメント0件

コメントはまだありません